STORY
第3巻収録の5話&特典ドラマCDには、
また、新キャラがが出るよ!!
天津先生にもいろいろご意見を頂き出演が決定しました!
さてそのキャラとは、近日発表!!

第6話『決戦!文化祭!!!ハートとハートでがぁーでぃあんHeartsですぅ。』
ついに文化祭がはじまり、学校は人で大賑わい。
ひな達のクラスは、コスプレ喫茶を開き、女の子達はそれぞれ
可愛い衣装を身にまとっている。
そこへ突然、ひなの目の前にガァーツの先輩・レンが現れ、
ひなに新たな任務を言い渡す。
『今日中に、和也のハートをつかみなさい。任務に失敗した場合は、
本国へ強制送還されます』
ひなは、和也のハートをつかみ地球での楽しい生活を続けられるのか・・・。

第5話『「学校の○談」文化祭は準備中ですぅ〜』
ひな達の通う学校では、文化祭を目の前にして生徒達は準備に大忙し。
そんな準備に追われるひなに、学校内で起こる怪談話の噂が耳に入る。
『女子トイレの開かずの扉からうめき声が聞こえた』
『音楽室の作曲家のの肖像画ににらまれた』と。
噂を聞いたこわがりのひなは、怖くておトイレにいけなくなってしまう。
好奇心旺盛なチェルシー達はひなの付き添いを買って出て、
怪談話の調査に向かう。
果たして、噂の真相は!?


第4話『チェルシーのマジカルバースディ』
リルト星のプリンセスであるチェルシー。
今日は、誕生日ということもあってチェルシーは上機嫌。
しかし、チェルシーの気分とはうらはらに、
何も知らないひな達は変わらぬ一日を送っている。
「こーなったら、この神聖な誕生日を
この家の貧乏人どもに、さりげなく宣伝ですわーっ」
チェルシーは、堂々と自分の誕生日の宣伝をはじめるのだが・・・。

第3話「温泉旅情純情派 秘湯巡りの女達は見た!ドキッ!女だらけの大宴会!?ポロリもあるよ」
サキの提案で渡家はそろって、温泉旅行に行くことに!
向かった温泉街は、祭りで世界中から観光客訪れ大変賑わっていた。
というのも、この温泉街には、伝説の秘湯『愛裸舞湯』があり、一緒に入ったカップルは必ず結ばれるという、いわくつきのモノであった。
ただし、入れるのは、祭りの温泉バトルで一番盛り上げた人のみ!!
もちろん、ひなたちはこれに参加することを即決するのだった!!

第2話 『たすけて、白衣の天使さま』
前の夜、池に落ちてしまい、風邪で寝込んでしまった和也。
その和也を、くるす、真夜、チェルシーは自分達の能力を生かし、必死に看病するが、どこかズレた彼女達。まともな看病ができるわけない!?
そんな中、ひなの耳に届く誰かが助けを求める声。がぁーつとしての使命を果たすため、
和也のことを気にしながらも、出動するひな。
やがて、任務を終えボロボロの姿で返ってくるひなは、
病気の和也に対し、何もしてあげられないことに、
思わず涙がこぼれてしまう・・・



第1話 『ひな、内緒だけどガァーディアンハーツですっ』
真夜・くるす・チェルシーの3人は、ガァーディアンハーツに苦渋を飲まされた
仕返しをしようと、意気投合する。ガァーディアンハーツは、和也と女の子が
仲良くしているところによく現れると考えた真夜達。彼女達は、
ガァーディアンハーツの正体がひなであることを知らずに、
ひなを和也と二人きりにさせ、ガァーディアンハーツをおびき出そうとするが・・・