Prayers
NEWS INTRODUCTION STROY CHARACTER PRODUCT LINK

第一話

無慈悲な天使の息吹の様に、相手プレイヤーの命を吹き消すショーコ。
その事に何の痛痒も感じないショーコを許す事が出来ないタスクはショーコと距離を置く様になる。

タスクを探すショーコは暴漢に襲われるが、間一髪の所をイルサイブのジンゼンに救われる。
それを目撃したトオルはイルサイブがショーコを密かに護衛している事に疑問を感じる。
イルサイブは私設警察を名乗るものの、正義なき力で渋谷を支配しているにすぎない団体であるからだ。

一方、イータスのレイカは、教祖の制止を無視して信者の獣人を率い、イルサイブの本拠地を襲う。
双方多くの犠牲者が出る中、獣人達を一撃で殲滅するツクモ。


ショーコはタスクと再会するが、彼が何故怒っているのか理解できない。
そこにタスクの昔馴染みのミサキが現れる。
ミサキとの過去を思い出すタスクだったが、彼は次のプレイでショーコと組む事を拒否して去ってしまった。
“悲しい事”の意味をミサキに問うショーコ。

そしてプレイ当日、1対3でプレイに臨むタスクは窮地に追い込まれる。
タスクに拒絶されたショーコだったが“二度とタスクに会えなくなる”恐れが彼女を突き動かす。
涙を知らない彼女の中で何かが変わりつつあった。
プレイステーションへ駆け付け、タスクを救うためにプレイに参加するショーコ。
それが更なる残酷な結末を迎える事も知らずに・・・。
1


3

4
©池田裕幾/イキナエンタテインメント