Prayers
NEWS INTRODUCTION STROY CHARACTER PRODUCT LINK

第一話

西暦 2014 年。渋谷は若者達の反乱から日本から隔離され、独立国渋谷として存在していた。

そこは大人たちから切り捨てられた、若者たちだけが住む混沌と刹那の街。電気、水、食料などライフラインの全ては渋谷の外からパイプで搬送され、外からの情報は街に一ヶ所しかないネットカフェからのみ。そこで音楽で戦い、金を稼ぐ“ prayer ”と呼ばれる者がいた。

音楽で戦うゲーム= pray 。 音楽を電気信号に変え、直接互いの大脳に撃ち込み合い、精神と肉体を破壊しあう。死を運ぶ、美しく残酷なメロディに若者達は興じていた。

プレステと呼ばれるゲーム会場は、 21 世紀の渋谷によみがえった、古代ローマのコロセウムのようだった。


そんな prayer の中に一度も pray で人を殺したことが無い、その甘さから賭けの人気は今ひとつという、天才的なギタリストがいた。彼の名は“タスク”。

彼がプレイをするのは、唯一好きなギターを弾くことで生活ができるから。

そして、タスクがステージで勝負をしていたとき、一人の少女が彼のもとに落ちてくる。少女の名は“ショーコ”。そして、二人の物語が始まる…。
1

2

3

4
©池田裕幾/イキナエンタテインメント